Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

Entries from 2022-01-05 to 1 day

東京で新型コロナ感染者が3カ月半ぶり300人上回る

東京都は1月5日、新たに390人の新型コロナウイルスの感染確認を発表した。1月3日、103人の感染が確認されたが、この2日で4倍近くに増えた。1日の感染の確認が300人を超えるのは、2021年9月26日以来となる。 5日に東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな…

人生を後悔している…?

みなさん、お疲れ様です。 昨日、外来患者さんのカンファレンスで診断や治療方針の検討をしているのに、違う事を考えていて…精神科医から名前を呼ばれてハッとしてしまった。 なんか、最近はダメだな…。 ---------------------- 解離性同一性障害の患者さん…

今後のYouTube活動について

YouTubeのリスナーの皆様、お疲れ様です。 コメント欄を閉鎖した理由と今後のチャンネルの方向性について、音声動画で色々と語りました。 www.youtube.com 大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube もしかすると、もうYouTubeのリスナーの皆様とコメント欄を…