Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

Entries from 2023-03-15 to 1 day

今度こそポジティブで行くぞ!

アップロードしたYouTubeの音声動画のリンクを貼るのを忘れてた。 お時間がある時にでも聴いてくださいね♪ ↓ 私は生きています。 - YouTube また色々と考えたんですけど、これからは、このブログを読んでくれている皆様が、少しでも明るくポジティブになれる…

今日は疲れたから、もう寝ます。

久しぶりにYouYubeの音声動画をアップロードしました。 やっぱり身体的にも精神的にも負荷が掛かりますね。 ブログと比べるとYouTubeの更新はしんどい…。 今日は疲れたから、もう寝ます。 まだまだ時間が掛かるなぁ。 色々とね…。 もし、ご支援を頂けるのな…

気が付いたら、心理カウンセリングのPVランキングが1位になっていた。

もしかすると、このブログの読者様は、にほんブログ村から来てくれた人の方が、YouTubeのリスナー様より多いのかも知れない。 気が付いたら、ブログ村のPVランキングが、ものすごく上がっていたので驚いた。 心理カウンセリングのPVランキングでは、自分のブ…

反出生主義が心の慰めになる?

痛いとか、怖いとか、苦しいとか、人生の不安とか…。 こんなのが「死ぬまで続く」と思うとメンタルがガチで落ちる。 身体も心もボロボロになるよ。 こんなに苦悩にまみれた世界を生きなくてはいけないんだったら、生まれてこない方が良かったのか? やっぱり…

YouTubeのリスナー様とメンバーシップのメンバー様へ

YouTubeのリスナー様。 私を見守ってくれている全てのリスナー様に感謝します! 管理画面で視聴者ファンディング(Super Thanks)の金額を見て驚きました。 Super Thanksを送って頂いたリスナー様、本当にありがとうございます。 それから、ブログ経由で楽天…

にほんブログ村から来てくれた読者様へ

ブログの一日のPV数が2000前後まで伸びてしまってプレッシャーを感じています。 一番多いアクセス元サイトがにほんブログ村となっています。 私のユーチューブチャンネルを知らないでこのブログに来てくれた読者様には大変申し訳なく思っています。 ネガティ…