Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

Entries from 2023-03-20 to 1 day

PVランキングで1位というのは、嬉しいんだけどね…。

でも、プレッシャーだ。 ぐだぐだな記事ばっかり書いていると、「なんでこれでPVランキングが1位なんだ?」って思われるだろうから…。 でもね~。 今は、ぐだぐだな記事しか書けないのです。 もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽…

自分の身体を愛することにした。

胸が締め付けられて痛い時もある。 めまいで頭がクラクラする時もある。 身体を動かすと息苦しくなる時もある。 でも、そんな自分の身体を愛することにした。 自分の身体が辛い時は、嘆きたいだけ嘆く。 でも、最後は自分のこと、自分の身体のことを愛する。…

プレッシャーなのです。

「暫くの間デジタルデトックスをします」と言ったんですけど…。 PV数が伸びているので、「更新をストップしない方が良いのかな~」って思っているんですけど…。 どうしようかな? あのう…ブログのPV数が伸びる事は、とっても嬉しい事なんですけど…でもプレッ…

デジタルデトックスをします!

いつも、このブログを読んでくれている読者様、心から感謝を致します。 本当に、本当にありがとうございます。 少しの期間、筋力と全身持久力を回復させるリハビリに集中する為、デジタルデトックスをさせて頂きたいと思います。 久しぶりに東京散歩の動画を…