Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

東京で新たに1832人の感染確認!1800人超は第3派の1月以来!

f:id:loveandfreedom:20210721232613j:plain

 

 

7月21日、東京都の新型コロナウイルスの感染者が新たに1832人と報道された。1800人台は感染が拡大した第3波の1月16日以来。かなりヤバい状況だね。

  

 

【速報】東京感染者1832人


www.youtube.com

 

【速報】東京都 新たに1832人の感染発表【新型コロナウイルス】


www.youtube.com

 

東京で1832人の新規感染者 1月以来の1800人超え


www.youtube.com

 

 

東京は7月12日から8月22日まで4度目となる緊急事態宣言の期間中となっているけど、東京オリンピック開幕を前に感染者の増加傾向が深刻化している。

 

大規模なクラスターの報道ってないよね?

って事は、市中で広く感染が広がっているわけだよ。ヤバいな。

 

行政は4連休や夏休は不要不急の外出を自粛して下さいって言っているけど、まあ~無理だろうな…。

 

 

長引く「コロナとの戦い」に“限界”も…


www.youtube.com

 

 

新規感染者が1000人を超えても、そんなに多く感じなくなってしまった…。

 

確かに、そうだよね。

 

ダラダラと何度も緊急事態宣言が出されると危機感が薄くなるよね。それに、緊急事態宣言が出されているのにオリンピックは開催されるんだもんね。