Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

東京都1359人の感染確認=前の週の同じ曜日を上回るのは34日連続

f:id:loveandfreedom:20210723221845j:plain

 

 

東京都内では、7月23日、新たに1359人が新型コロナウイルスに感染していることが確認された。

 

1日の感染発表が1000人を超えるのは4日連続で、前の週の同じ曜日を上回るのは34日連続となり、直近7日間平均でみた新規感染者数はおよそ1386人で、先週と比べ46.5パーセント増えた。

 

 

東京都で新たに1359人感染確認 4日連続1000人超


www.youtube.com

 

 

東京 新たに1359人の感染確認


www.youtube.com

 

 

東京都1359人の感染確認 34日連続で前週超え


www.youtube.com

 

 

 

新規感染者1359人は、2000人近くとなった7月22日より600人あまり減っているけど、祝日で検査件数が少なくなっただけで、感染の急拡大は続いているね。

 

相変わらず東京都は「海や山のレジャーや旅行は控えてください」と呼びかけているけど…

 

 

4連休初日の都内人出 宣言なかった去年より大幅増


www.youtube.com

 

 

緊急事態宣言で人出を抑性できなければ、打つ手なし?

 

それとも海外のようなガチのロックダウンをやる?