Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

家が貧乏だから将来を諦めている子供に、現役塾講師が伝えたいコト

f:id:loveandfreedom:20210830170510j:plain

 

 

新規のブログ訪問者の約8割が、グーグルで「現役塾講師」を検索している。もしかすると、このブログの読者の中に子供がいるかも知れない…?

 

現役塾講師として、たまには子供に向けたメッセージを伝えたいと思ったので、YouTubeの音声動画を貼っておきます。

 

もし、「貧乏家庭だから自分は大学に進学出来ない」と思い込んでいる子供がいたら、聞いてね。

 

 

【現役塾講師】家が貧乏でも大学進学を諦めるな!


www.youtube.com

 

 

家が貧乏でも可能性はゼロではない。

 

諦めないで、その気になればいいよ。

 

本気になれば、1%の可能性で人生を変える事は出来るから。

 

1%の可能性を100%全力で信じろ!