Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

ブログを再開します!

f:id:loveandfreedom:20211031142213j:plain

 


仕事を辞めたぞ~!

 

社畜生活が終わったぞ~!

 

もう何かに縛られる事もない!

 

東京から離れて田舎に引っ越す!

 

これからは自由(貧乏フリーランス)だ!

 

 

f:id:loveandfreedom:20211031142852j:plain

 

 

俺は社畜(正社員の仕事)を辞めた。不安定でもいいからフリーランスの仕事を選んだ。

 

この選択の先に待ち受けているのは、はたして…自由の楽園か?それとも殺伐たる砂漠の地か?

 

それは分からない。不安だ。でも、いいよ。たとえフリーランスで貧乏生活になってもいいよ。不条理で虚しい社畜人生から自由になれるんだったらね。

 

これからは、「どの会社に所属しているのか」と言う事よりも「何が出来るのか」が問われる時代だと思う。

 

 

f:id:loveandfreedom:20211031200930j:plain

 

 

とりあえず業務委託で塾講師と家庭教師の仕事をして、最低限の生活費(月に5万円~10万円)を稼ぐつもりだけど、でも…田舎だとちょっと厳しいんだよね。

 

本当は、ブログとYouTubeだけで最低生活費を稼ぐ事が出来たら一番いいんだけど…それはもっと厳しい。

 

まあ~とにかく、色々と不安要素はあるけど頑張って行くしかない!

 

俺は田舎で貧乏フリーランスで頑張って行きますので、これからもブログとYouTubeをよろしくお願いします!