Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

やる気が出ないな~

f:id:loveandfreedom:20211106191056p:plain

 

せっかくブログを再開したんですけど…なんかね、やる気が出ないんですよ。困ったな…。

 

正社員の塾講師から思い切ってフリーランスに華麗なる転身を果たす…はずだったんですけど、このままだと無気力な田舎の貧乏フリーランスになってしまう…。

 

だってさ、何をするにも「めんどくさい」って感じてしまうんだもん。

この精神状態、ヤバいね。

 

格差社会とコロナ不況で、「やる気にならない人があふれている今だからこそ、やる気になってチャンスをつかむ方が良い人生を歩む事が出来る」って分かっているんだけどね…。

 

でもね…。

 

とにかく、やる気がない。ホント、ヤバいね。

 

 


www.youtube.com