Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

れいわ新選組の山本太郎さんを応援します!

f:id:loveandfreedom:20211123224653j:plain

時事ドットコム:時事通信社が運営するニュースサイト

 

山本太郎さんは、貧困や格差など今の社会を覆う「生きづらさ」を感じている人の為に頑張ってくれる政治家だと思います。

 

「いま、目の前で困っている人たちをすぐに底上げしたい」と訴えているのが、山本太郎さんです。自民党の政治家で、こんな事を言える人って、いますか?

 

社会的弱者を救おうという姿勢が揺るがないのが山本太郎さんの最大の魅力で、「この人ならやってくれる」と希望を託せる政治家だと思います。

 

もし、あなたが「支持政党なし」なら、ぜひ「れいわ新選組の山本太郎さん」を知って下さい。そして、山本太郎さんの政治理念と政策に共感して頂けるなら一緒に応援しましょう!

 

www.taro-yamamoto.jp

 

reiwa-shinsengumi.com

 

www.youtube.com