Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

ブログの方向性に…悩んでます

f:id:loveandfreedom:20211211202210p:plain

 

 

いやぁ~ちょっとね~悩んでいるんですよ~。ブログの方向性をどうするか…悶々と考えてます。

 

ニュース記事を書いている方が楽しいんですけど、YouTubeの視聴者の皆様から…「ブログのニュース記事がつまらない」「もっとプライベートな記事を増やして欲しい」…と言うご意見を頂きまして、ガチで悩んでます…。

 

とりあえず、、、雑記ブログって事でやって行きますね。

 

ニュースについて語ったり、プライベートな事を語ったり…まぁ~ゆる~く、、、適当に書いて行きますんで、皆さんも適当に読んで下さいね。

 

----------------------

青果売り場の見切り品コーナーにあった安いバナナを買ったよ。

 

f:id:loveandfreedom:20211211212142p:plain

 

外の皮が黒くなっているけど、まだ腐る一歩手前だから、ギリギリ食べる事ができる。本当はミカンが食べたいけど、ちょっと高いね。今は割引バナナで、我慢するしかない。

 

----------------------

ところで、オミクロン株は一体どうなるのかな…?ヨーロッパや韓国であれだけ感染爆発しているんだから、やがて感染の波は日本にも襲来するだろうね。

 

 

今月4日に日本に入国したスリランカに滞在歴がある岐阜県の男性が、新型コロナの新たな変異ウイルス「オミクロン株」に感染していることが新たに確認されました。これで国内でオミクロン株への感染が確認されたのは13人となりました。

(2021/12/11)

www3.nhk.or.jp

 

日本のコロナ感染急減の要因は分からないけど、この平和な状態がいつまでも続くとは思えない。来年の1月か2月には、オミクロン株で第6波の感染拡大になるかな?

 

とにかく、皆さん、体調管理に気をつけて下さいね~。

 

----------------------

応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube