Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

これから、このブログは…「ぐだぐだ~」になります!

f:id:loveandfreedom:20211212222204p:plain

 

 

なんかさぁ、、、やる気が出ないなぁ~。

 

いなり3個を30%引きで買った。

 

半額の時間まで待って、他の貧乏人達と取り合いをする気力がなかったから、30%引きで妥協した。

 

 

f:id:loveandfreedom:20211212222417p:plain

 

 

いなりは美味しかったけど、なんか切ないんだよね。

 

あ、そうだ、、、

 

これから、このブログはニュース記事を中心にした路線から変更して、ぐだぐだの記事が中心になります。

 

アクセス数は大幅に減ると思うけど、、、まぁ、別にいいよ…。

 

ぐだぐだで、やって行くよ~。

 

俺のブログは…ぐだぐだ~。

 

俺のYouTubeも…ぐだぐだ~。

 

ぐだぐだ~。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube