Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

夜の田舎は怖い…?「ぐだぐだの田舎暮らし」~動画を見てね~

f:id:loveandfreedom:20211214160306p:plain

 

 

夜の田舎は怖いけど、でも、じっくり自分の内面と向き合うのは夜の方がいいのかなって思う。

 

あ、でも、、、イノシシとは…出来れば遭遇したくない。

 

最近は、イノシシの事を考えるとガチで憂鬱になる。

 

もし、遭遇してしまったら…どうしようっかな…。

 

やっぱりサイクリングジャケットの胸ポケットに、小さい催涙スプレーを携帯して身を守るしかないかな…。

 

 

【田舎の臨床心理士 / 貧乏生活 / ぐだぐだの田舎暮らし】


www.youtube.com

 

 

いつもウォーキング雑談をしているのは、こんな場所です。

 

 

ウォーキング雑談の場所 / 臨床心理士の田舎暮らし


www.youtube.com

 

 

地域を循環するコミュニティバスが運行されていれば、車やバイクがなくても、田舎暮らしが出来るよ。

 

 

ぐだぐだの田舎生活 / 臨床心理士の田舎暮らし


www.youtube.com

 

 

今後も「ぐだぐだの田舎暮らし」を動画で紹介して行くよ~!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube