Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

今思っている事を…つれづれなるままに書く / YouTubeとブログだけで生活できたら良いなぁ~

f:id:loveandfreedom:20211214172734j:plain

 

 

ブログ「大学院卒なのに田舎で貧乏生活」をリニューアルして、ニュース記事をメインにするのをやめたら、予想通りアクセス数が激減した。まあね、これはね、分かっていた事だからね。しょうがないよ、生姜焼きだよ。

 

とにかく、俺はYouTubeもブログも、質ではなく量で勝負する!

 

だってさ、質で勝負するのは、ムリなんだもん。クオリティの高いYouTube動画やブログ記事を作成する時間もお金もスキルも、俺にはない。それならクソ動画でもクソ記事でも良いから、大量に作成してアップロードするしかない。

 

そう、これが俺のやり方だ!

 

クソでも良いよ。バカでも良いよ。

 

とにかく大量にアップロードしてやる!

 

 

----------------------

YouTubeの視聴者さんから「りんの田舎暮らしみたいな動画を出せばいいじゃん」ってコメントで言われたけど、そんなの…出来るワケないだろって!

 

りんさんは、メチャクチャ可愛いだけじゃなくて、たぶんチームで動画の企画・撮影・編集しているんじゃないのかな?

 

非正規の田舎の臨床心理士の俺が、マネ出来るワケがない。

 

ただ、りんさんの動画を参考にするって言うより、紹介したり考察したら、田舎系YouTuberとして少しは伸びるかな…?

 

 

----------------------

まぁ~とにかく、出来る事は、なんだってやって行かないとね。社畜から脱出は出来ないよ。たとえ、週に二日だけでも、縛りを受けているのは息苦しい。

 

あ~YouTubeとブログだけで生活できたら良いんだけどね~。

 

とりあえず、頑張るんで、応援してね~!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube