Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

田舎の貧乏人の今日のランチ!一口ヒレカツ!

f:id:loveandfreedom:20211215124257p:plain

 

 

いや~今日の朝は寒かったね~。お昼は気温が上がるため寒さは和らぐけど、夜になるとまた寒くなるので、体調を崩さないように気をつけてね。

 

今日のランチの買い物は、激安炭酸飲料激安の腐りかけのバナナ安い豆腐一口ヒレカツだよ!

 

ミックスサラダは昨日の分が残っているから買いませんでした。

 

一度の買い物で500円以上使う事は絶対にないです!

だって、俺は貧乏人だからね!

 

「一口ヒレカツは、貧乏人に贅沢だろ!」って、ツッコミが入りそうですけど、それは勘弁して~。だって、食べたかったんだもん!それでも、お惣菜コーナーでヒレカツが「今日のお買い得商品」になっていたから、ちゃんと20%引になってるでしょ。貧乏人だって、たまには、お昼にヒレカツが食べたいんだよ。

 

激安炭酸飲料は、別に飲みたかったワケではないけど、めちゃくちゃ安かったから買っただけ。特売コーナーで50円前後で売られているペットボトルがあれば、とりあえず買います。

 

腐りかけのバナナも安かったから買った。

 

f:id:loveandfreedom:20211215125837p:plain

 

表面は腐りかけているけど、ちゃんと食べる事が出来るんだよ~!

 

安い豆腐は昨日買ったミックスサラダの残り分と一緒に食べた。

 

どう?

 

貧乏でしょ?

 

そうだよ!

 

貧乏なんだよ!

 

俺は貧乏人なんだよ!

 

これが貧乏人のランチなんだよ!

 

ところで、ニュース記事をメインにするのをやめたら…やっぱりアクセス数が…ものすご~く減った。でもね、俺はこれで良いと思っているんだよね。こんな感じで、ぐだぐだの日記ブログをメインで俺はやって行く!

 

このブログもYouTubeもぐだぐだでやって行くので、これからもよろしくね~!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube