Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

貧乏でも晩ごはんを食べれば、元気になる!

f:id:loveandfreedom:20211219213631p:plain

 

 

みなさん、お疲れ様です!

 

いやぁ~最近は寒いね~。

 

俺のブログもアクセス数が大幅に減ってしまって、なんとなく…やる気がしない…何をしてもおもしろくない…と無気力な状態になってしまった…今日この頃…。

 

でもね、そんな憂鬱な精神状態でも、ごはんを食べれば元気が出る!

 

そうなんだよね。

 

無気力で憂鬱で、だるい、重い、つらい、やる気が出ない…そんな時こそ、お肉とお米と野菜をたっぷり食べて、食を介して幹細胞に働きかけ、体の内側から元気になる!

 

これが一番良いよね~♪

 

なんかイギリスでは、コロナの新規感染者が連日9万人を超えているようだね。やがて日本にも「感染の波」が襲って来ると思うけど、毎日しっかりと食べて、体を動かして、深く気持ち良く眠って、乗り切って行こう~!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube