Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

年上の女性・熟女・アラフォー女性を好きになる理由

f:id:loveandfreedom:20211227223139p:plain

 

みなさん、お疲れ様です!

 

YouTubeのリスナー様から「熟女」「マザコン」に関する質問を受けましたので、音声動画で回答しました。

 

【若い女性も好きですよ…】


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

 

熟女を好きになる理由についても音声動画で回答したよ。

 

【だって好きなんだもん】


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

 

----------------------

俺は、もちろん、「20代の若い女性」の事も恋愛対象として見ているけど…「年上の女性」にも強い憧れをもっていて…なので「熟女と呼ばれる女性」は好きですね。

 

特に「30代後半から40代前半のアラフォー女性」の大人の色気、落ち着きのある色気に胸が高鳴ってしまう…。

 

アラフォー女性の色気って、これは別に性行為の事だけを言っているのではなく、普段のコミュニケーションの中にも「その色気」ってあるんですよ。

 

年上の美しい熟女(アラフォー女性)と会話をしていると、たまに、飲み込まれるような不思議な感覚に陥る時がある。

 

やっぱり、美しいアラフォー女性には憧れる…。

 

年上の女性の胸の中で包まれているときって、特に特別な刺激がなくても気持ち良くて癒される。

 

きっと、胸の中で抱かれているときは、体内に注がれる感覚に本能的な癒しと性的快楽が清らかに混ざり合っているんだと思う。

 

年上女性の柔らかい胸と肌の感触、優しくて色っぽい声、大人の女性特有の知性的で落ち着いた言葉…極上の快楽と癒し…。

 

----------------------

なんか…年上女性と付き合っていた時の想い出…一緒にお風呂に入った時の記憶が…よみがえる…。

 

優しく甘えさせてくれて、だけど少し強引に引き寄せられて、彼女の唇が自分の唇にくっつく…揺さぶられるたびにお湯が波になり…そして…。

 

ヤバい…。

 

このままだと、また…バツイチの彼女に想いを馳せる事になる…。

 

今は恋愛とか婚活するつもりはないんだから…年上女性の事を想い出すのは…やめておこう。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube