Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

あの時間は…遠く、美しく、心の中でずっと守っていよう…。

f:id:loveandfreedom:20211228001309p:plain

 

なんか、ものすごく切ないな…。

 

コロナ禍の東京オリンピックと猛暑に見舞われた夏が終わり、その後で訪れた短い秋もいつの間にか通り過ぎ…2021年も残すところ、あとわずかだね。

 

久しぶりに、バツイチの彼女と楽しく過ごした時間を想い出した。

 

彼女の背中に手を回し、二人でお互いにしがみつくように…彼女の胸と自分の胸が重なる。同時に激しく高鳴る二人の鼓動も重なり…そして…。

 

…でも、もういい。戻りたくないし、もう帰りたいとも思わない。

 

彼女と過ごしたあの時間は…

 

遠く、美しく、心の中でずっと守っていよう…。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube