ベジタリアン

臨床心理士と公認心理師の有資格者です♪ YouTubeの「ベジタリアン」も見てね♪

バツイチの彼女の魅力について

f:id:loveandfreedom:20220101133847p:plain

 

YouTubeのリスナー様からバツイチの彼女の性的な魅力を語って欲しいとのリクエストを頂きましたので、音声動画ではなく、ブログで回答しますね。

 

リスナー様の「青いリンゴより熟れきったマンゴーの方が好き」という説明は、まさにその通りだと思います。アラフォー女性の魅力は、やっぱり成熟した大人の女性にしか出せない妖艶な色気と雰囲気だと思います。

 

----------------------

 

バツイチの彼女は、まさにアラフォー女性が有する熟女の滴るような色気が魅力でした。

 

彼女のクラシックバレエで鍛えたしなやかにしなる体は、すらりとした細身で、ウエストは丸みを帯びつつもキュッとくびれていた。

 

ガラス細工のような華奢で繊細な首筋と、守ってあげたくなるような儚いまでに薄いデコルテライン、そして、発育を済ませて成熟した胸は柔らかく熟れているが、型崩れはせず、垂れることもなく、上方向に突き出していた。

 

彼女の胸の中で抱かれているときは、いつも柔らかくて温かいまどろみの中…目を閉じていると…唇にキスを落とされ、そのまま頬擦りをされて、耳朶が彼女の唇に含まれて、舌で擽るように転がされて、舐め回されて、そして…優しく噛まれる…その瞬間に背筋を駆け上がるように、甘い痺れが脳天まで走って…身体が震える…。

 

それはまるで…「理性への扉を閉め、官能への扉を開けて、、、そのまま奈落の底にすっと落ちてゆく」ような…。

 

魔が刺して抜けてくれなかった…。

 

----------------------

 

ちなみに、バツイチの彼女の魅力は、性的な部分だけではないです。彼女は、時に思いっきり甘えさせてくれて、だけど、時には叱ってくれるような、包容力のある女性でした。

 

もし、バツイチの彼女が再び目の前に現れたら「どうする?」っていう質問ですけど、、、それについては…自分の感情がどうなるのか、分からないですね。

 

----------------------

 

こんな回答で大丈夫ですか?

 

これからもYouTubeで回答できないコメントは、ブログで回答しますね。

 

では、コメントありがとうございました!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube