Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

田舎の貧乏人が食べる「貧乏ラーメン」だよ

f:id:loveandfreedom:20220106200313p:plain

 

みなさん、お疲れ様です。

 

今日はスーパーの特売品のラーメンを買った。

 

なんか、あまり食欲がなかったから、チャーシューもネギも…何も入れなかった。

 

f:id:loveandfreedom:20220106200749p:plain

 

特売品のラーメンを…ただ見ていた。

 

なんて貧しくて、侘びしい食事なんだ…。

 

これ以外、何も感じ得ない時間がそこに存在していた。

 

f:id:loveandfreedom:20220106201413p:plain

 

寒い冬の夜、こんな貧乏ラーメンを一人寂しく食べるなんて…。

 

なんてことだ…。

 

こんな貧乏ラーメンを一人寂しく食べるなんて…。

 

何度も言うよ。

 

こんな貧乏ラーメンを一人寂しく食べるなんて…。

 

なんて切ないんだ。

 

こんな貧乏ラーメンを一人寂しく食べるなんて…。

 

貧乏だから、しょうがない…。

 

貧乏だから…。

 

貧乏…。

 

…。

 

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube