Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

太ももが…パンパンになってる…。

f:id:loveandfreedom:20220109211520p:plain

 

みなさん、お疲れ様です…。

 

ちょっとね、、、俺は疲れたよ…。

 

今日、ロードバイクで長時間走って、少しだけウォーキング雑談の動画を撮影して、家に帰ったら…やたら太ももが痛い~太ももがパンパンになってる~。

 

い、い、痛い…。

 

他の部分は痛くないのに、なぜか、太ももばかり痛い…。

 

何なんだこれは!

 

何で、こんなに太ももが痛いんだ!

 

ふざけんな!

オラエー!

 

と言う事で、もう…寝る!

 

おやすみ~。

 

あ、その前に!

 

久しぶりにウォーキング雑談の動画をアップロードしたから、見てね♪

 


www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube

 

久しぶりのウォーキング雑談の動画なのに、ぐだぐだで、ごめんね~。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube