Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

プライベートの忙しさを言い訳にして更新をサボっています…。

f:id:loveandfreedom:20220214192701p:plain

 

みなさん(YouTubeのリスナー様とブログの読者様)、お疲れ様です。

 

最近はプライベートの忙しさを言い訳にして更新をサボっていて、申し訳ございません。

 

今…雪国に引っ越すか、どうか、、、かなり揉めています。

 

とにかく、「引っ越す」にしても、「引っ越さない」にしても、結論が出ないと生活が落ち着きません。

 

生活が落ち着かないと、ブログを更新する気持ちに中々なれないので、あと少し待っていて下さいね。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube