Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

このへんで逃げる?それとも、まだ頑張る?

 

このへんで逃げる?

 

それとも、まだ頑張る?

 

仕事が、、、かなり辛いと感じる、今日この頃。

 

ヤバいよ・・・。

 

自分が思い描いていた理想と現実の差は、あまりにも激しい。

 

とめどなく開くばかり。

 

全てを諦めて、逃げ出したい気分だよ。

 

いや、、、こんな所で諦める訳には行かない!

 

ここで諦めて仕事で妥協したら、婚活ができない。

 

なんとしても、今年中に仕事と婚活で、成果を出したい。

 

そう、、、やるしかない!

 

決意を新たに今の仕事に就いたのに、こんな序盤で諦める訳には行かない!

 

だから、、、やるしかない!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

※下記のボタンをクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

love.blogmura.com

 

☆YouTube(年収230万円だけど本気で婚活する)も応援してね!

※音声動画をメインにYouTubeをやっています!視聴して頂けると嬉しいです!

 

www.youtube.com

年収230万円だけど本気で婚活する - YouTube