ベジタリアン

臨床心理士と公認心理師の有資格者です♪ YouTubeの「ベジタリアン」も見てね♪

職場で「良い人」と思われてしまうようでは、話にならない

 

特売のコロッケやバナナに群がる人々を見て、日本は「とんでもない格差社会になってしまった」と思う、今日この頃。

 

Sometimes the happiest people that try to uplift others, are suffering the most.

 

一部の勝ち組だけが、圧倒的に強い時代になっていて、それを認めない訳には行かないのが今の日本の現状だ。

 

そんな冷たい日本社会で生きて行かなくてはならないので、逆境を生き抜く覚悟と失敗すれば滅びる覚悟を持って仕事に臨んでいる。

 

自分の仕事に対するスタンスは、非正規の人たちにとって、めちゃくちゃ厳しいと思う。

 

だから、非正規の人から嫌われている。

 

でも、構わない。

 

職場で嫌われても、、、別に構わないよ。

 

嫌われる事を恐れていては、仕事で成果を出す事は出来ないからね。

 

そう、職場で「良い人」と思われてしまうようでは、話にならない。

 

群れない男の生き方で行く!(ちょっと硬派で、カッコイイ?)

 

メンバー限定音声動画で「必ず仕事で成果を出す!」と宣言した通り、職場では、かなり強気のコミュニケーションで非正規バイトさんに接している。

 

宣言した事によるプレッシャーは、非正規バイトさんに対するマネジメントの才能を爆発させるか、自分の心を徹底的に苦しめるか、、、どちらかだ。

 

その二分の一の確率に賭けるのは、仕事においても、婚活においても、これが最後の挑戦だから。

 

未来で待っている人(結婚相手の女性と生まれてくる子供)があり、

そのために今自分が決死の覚悟を持って、すべき事がある!

 

とにかく、やるしかない!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

※下記のボタンをクリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

love.blogmura.com

 

☆YouTube(年収230万円だけど本気で婚活する)も応援してね!

※音声動画をメインにYouTubeをやっています!視聴して頂けると嬉しいです!

 

www.youtube.com

年収230万円だけど本気で婚活する - YouTube