Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

今からでも「なりたい自分」になる…?

 

今朝は、少しユウウツな気持ちで朝ライドした。

 

多くの人は、「やりたいコト」や「なりたい自分」を諦めて、ベルトコンベアにのせられたみたいな人生を歩んでいる。

 

毎日8時間労働して、土日にはちょっとした娯楽。少しいい気分になって、また明日からはじまる日常の繰り返し。

 

そうやっていると、だんだんくすんできて、生きることを半ば諦めたようになっちゃうのかな…?そうならない為にも、今からでも「なりたい自分」を目指して頑張ってみる?

 

どうする?

 

 

もっと、シンプルに自分の人生を生きたいよね~。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

※下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 

love.blogmura.com