Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

自分が好きだったら…それで良いじゃん!

 

いざ「こう生きたい!」と思っても、どれを信じたら良いのか分からない、、、なにを買えば良いのか迷ってしまう、、、それくらい心の中はさまざまな価値観が山積みだよ。

 

だから、いらないモノを手放してゆく。

 

ミニマリストみたいな話になるけど、「いらないモノを手放す」というのは通過儀礼みたいなことで、それを通じて、ガラクタの中に埋もれていた本当の「自分のやりたいこと」を見つける。

 

なにか新しいモノを買う時も、どうせ拘るのだったら、自分の「好き」に拘った方が良いよね。

 

他人から、、「羨ましいと思わる・思われない」、、、そんなの関係ない。

 

自分が好きと思えるモノだったら、それで良いじゃん。

 

そうだよね、自分が心から好きって思えるんだったら、それで良いよね。

 

だけど、、、

 

最近は買う時に吟味し過ぎて、時間を無駄にしているような気もする、、、今日この頃。

 

これは気をつけないとね~。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村