Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

肉を食べない生活…そろそろ限界?


なんか、、、肉を食べない生活が続いて、、、ちょっとヤバい感じ。

 

あぁ~お肉が食べたい~。

 

お肉が食べたいよ~。

 

どうしようかな~。

 

牛丼とか食べようかな~。

 

でもなぁ~。

 

せっかくここまで「肉を食べない生活」を続けたんだから、あと少し頑張ってみるか…。

 

いや、、、ダメだ!

 

もう限界だ!

 

食べたい!

 

お肉が食べたい!

 

お肉を食べるぞ!

 

あ、、、いかん、、、いかん!

 

ここでお肉を食べてしまったら、今までの努力が無駄になってしまう…。

 

辛い時は彼女の笑顔を思い出して、耐えろ!耐えるんだ!

 

あと、少し、、、もう少しだけ我慢だ!我慢するんだ!

 

 

あぁ~お腹いっぱいになるまでお肉が食べたい~

 

あぁ~お腹いっぱいになるまでお肉

 

あぁ~お腹いっぱい

 

あぁ~

 

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村