Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

ベジタリアン生活!10日目!

 

みなさん、お疲れ様です!

 

ベジタリアン生活が10日目に突入しました。

 

【ベジタリアン生活】10日目だよん♪


www.youtube.com

 

大好きな「お肉を食べない生活」が、ここまで継続出来るとは、、、自分でも驚きです。

 

とにかく、このまま1か月「お肉を食べない生活」を継続させる事ができたら、「ゆるいベジタリアン」ではなく、普通に「ベジタリアン」を名乗ろうと思います。

 

頑張りますので、応援してくださいね~♪

 

 

ベジタリアンになってから、よくりんごを買うんですけど、、、1個198円くらいするんだよね~。

 

高いよね~。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村