Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

成功者の失敗は蜜の味…?

 

大手企業がなにか失敗をすると、派手なニュースになるよね。

 

あと、芸能人のネガティブなニュースも、多くの人が食いつく。

 

なぜなら、「成功者の失敗を見るのは、蜜の味というエンターテインメント」だから。

 

個人的には成功者の失敗よりも、失敗した成功者が「どうやって這い上がってくるのか」を追いかけたい。

 

 

なぜなら、「失敗から這い上がってくるのを見るのは、貴重な学び」だから。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

 

【amazonリンク】

 

【楽天リンク】

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村