Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

シングルタスクでやります!マルチタスクは苦手なので…。

 

音声動画を聞くとき、マルチタスクが苦手な人は、掃除や他の事をやりながら受動的に聞くのはやめた方が良いよ。

 

ゆっくり落ち着いて能動的に聞くと、ユーチューバーさんが話している内容がしっかりと脳に響いてくる。

 

聞き終わったときに頭がスッキリする。

 

 

「誰でも出来る事を、一つずつ、先延ばしをしないで毎日きちんとやる」

 

そうすれば、どんな人でもある程度の領域に到達できるよね。

 

でも、マルチタスクが苦手なのにマルチタスクに手を出す人は…

 

「結局今日は…何も完了出来なかった…」で終わってしまう。

 

ということで、私はマルチタスクが苦手なので、シングルタスクでやります!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村