ベジタリアン

臨床心理士と公認心理師の有資格者です♪ YouTubeの「ベジタリアン」も見てね♪

「ゆるいベジタリアン」ではなく、「ベジタリアン」で行きます!

 

「ゆるいベジタリアン」を名乗るのは止めました。

今日から、ストレートに「ベジタリアン」を名乗る事にします。

 

そして、お肉やお魚に対する食欲や執着を断ち切ります。

 

ついでに、暫くの間は炭水化物(お米やパン)も食べないようにします。

 

なぜ炭水化物を制限するかと言うと、お米を食べると、、、お肉やお魚を食べたくなるし、パンを食べると、、、お肉やお魚をサンドした総菜パンが食べたくなってしまうから。

 

お肉やお魚に対する欲望を断ち切るためには、お米やパンを食する事も一時的に止める、、、と言う「強硬な手段」で、ストイックに、手加減や容赦をしない方法を実行します!

 

やりすぎ…?

 

まあ~そうかもね。

 

でも、これぐらいの事をやらないと、お肉やお魚への執着を断ち切る事が出来ないんですよ。

 

ただ、お肉やお魚に加えて、炭水化物まで制限すると体調を崩す危険性があるので、お肉やお魚に対する執着が消えたら、お米やパンを食べるようにします。

 

今後は、野菜と果物、卵とチーズ、そしてヨーグルトだけの食生活で行くぞ!

 


www.youtube.com

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村