Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

【ベジタリアンのお買い物】梨を半額で買ったどー!


タイムセールで、、、なんと「梨を半額」で買った!

 

いやぁーどぉ~ですか?

 

半額ですよ、半額!

 

最近は運良く、タイセールで買い物が出来ているんだけど、なかなか梨の半額は手に入れる事が出来なかった。

 

でも、ついに、、、やった!

 

普段はりんごばっかり食べているから、久しぶりにを食べられるのは嬉しい♪

 

 

りんごより梨の方が好きなんだけど、でもね~梨ってりんごより高いんだよね~。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村