Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

彼女に好きだと言えなくて…

 

夏を引きずっていたけど

 

今日の朝はめっちゃ寒い

 

季節は秋へ…

 

完全に目が覚めたよ

 

今年の夏は完全に終わった

 

朝日が見える窓から彼女の姿をうかべる

 

彼女のためにベジタリアン生活をしているというのに

 

それなのに

 

彼女に好きだとも言えなくて…

 

自分を逃れさせておいて

 

つまらない事ばかりを考えて

 

時間だけが虚しく過ぎていく

 

彼女への愛しい想いと

 

食事デートに誘う言葉も掛けられない臆病な自分に対する苛立ち…

 

強い感情に潰されそうになる

 

この感情

 

対処するのは難しいな…

 

でも

 

「強い感情を有するからこそ人の人生って豊かになるんだよね」

 

ってくらいで構えておいた方が良いかな…?

 

そうだよね

 

強い感情があるからこそ

 

自分が自分であることを感じる事が出来るんだよね

 

だけど

 

「もっと自分の気持ちを正直に表現出来るようになりたい」

 

ってかなり思った

 

でも、少なくとも今はベジタリアン生活に挑戦しているわけだし、、、その辺は自分に対して大目に見ないとね♪

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村