ベジタリアン

臨床心理士と公認心理師の有資格者です♪ YouTubeの「ベジタリアン」も見てね♪

【ベジタリアンの心理学】自信と能力の相乗効果

 

 

【ベジタリアンのお買い物】

半額のじゃがいも

※はやく食べないと腐っちゃう~!

 

 

人間って、能力の向上に従って自信も向上するようになっている。

 

そして、大きな自信を有する事で、更に能力が向上する。

そして、能力が向上すれば、更に自信アップに繋がる…とポジティブなループをして行く。

 

では、能力を向上させるには、どうすればいいのか?

 

何でもいいから、ひとつの事に挑戦すればいい。

 

挑戦する事を恐れてはいけない。

 

リスクや失敗の可能性を怖がってはいけない。

 

リスクや失敗の可能性を背負わなければ、人は挑戦できない! 挑戦しなければ、成功という選択肢は生まれない!

 

もし勇気を出して挑戦して、たとえ成功を掴み取る事が出来なくても、挑戦した事に大きな意味がある。

 

なぜなら、挑戦をする事で、新しい知識や経験を手に入れる事が出来るから。

 

新しい知識と経験は、必ず人の能力を向上させる!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村