Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

ずっとやりたかったことを、やりなさい!

 

過去を振り返る。

 

過去を振り返って、ネガティブに後悔するのではない。

 

内なる声に従って、過去の夢のかけらを思い出し、忘れかけていた自分を取り戻す。

 

自分が好きなこと、楽しめること、本当にやりたいことを再発見する。

 

私たちは明日食べていくのにお金がいるから、どんなにやりたくない仕事でも、我慢してやらなければならない。

 

ほとんどの人は、「好きなことだけをやって食べていく」なんて出来ないよね。

 

でも、いくつになっても、「ずっとやりたかったこと、今からでもやるぞ!」という挑戦的なマインドは大切に持ち続けたい。

 

 

 

 

ずっとやりたかったことは…どこにある?

 

自分の中にある!

 

 

 

あなたの人生は「あなたの行動」を待っている!

 

「どうせ無理」「もう人生は終わった」というマインドは捨てよう!

 

「やれば出来る」「今から人生を変えられる」というマインドを持って生きて行こう!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村