Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

聞いてくれ、俺は貧乏でも絶対に結婚を諦めないぞ!

 

みんな、聞いてくれ!

 

俺は貧乏な底辺労働者だ!

 

だけど、俺は絶対に結婚を諦めない!

 

貧乏だからと言って、なぜ結婚を諦めないといけないんだ?

 

ふざけるな!

 

俺は諦めないぞ!

 

俺はやるぞ!

 

どんなに貧乏でも、底辺労働者でも、俺は絶対に結婚を諦めない!

 

上手く行っても、行かなくても、そんなの関係ない!

 

人生は挑戦することに意義がある!

 

俺は、何とか…ここまで生きてきたんだ!

 

それだけでも十分だろ?

 

それなら、失敗を恐れずやってやる!

 

俺の音声動画、聞いてくれよな!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村