Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

「貧乏でも幸せな家族」を目指して婚活をする!

 

みなさん、お疲れ様です。

 

今日は晴れて青空が広がっていますね~。

 

冬晴れだぁ~♪

 

年越しに備えた準備や大掃除が捗りそうですね。

 

でも、空気が乾燥しているし、これからが冬本番の寒さなので、みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね~。

 

貧乏でも幸せな家族を目指す!

 

お時間がある時にでも、音声動画を聞いてね。

 

それでも…「貧乏でも幸せな家族」を信じる!


www.youtube.com

 

「貧乏でも幸せな家族」は…涙が出るほど美しい


www.youtube.com

 

いろんなご意見があると思うけど、でもね、俺は「貧乏でも幸せな家族」を目指して婚活をする!

 

もちろん「お金」「人を幸せにしてくれる大切な要素」だと思う。

 

でも、「人にとっての幸せ」って、お金だけで決まるものではないよね。

 

どんなに貧乏でも、家族が仲が良くて、お互いに「愛し合って、助け合って、分け合って」生きて行けるのなら幸せだと思う。

 

良かったら雑談音声動画も聞いてね♪

 

貧乏人の雑談…眠れないからコメント返信する!(2022/12/25)


www.youtube.com

 

最後はバッテリーが切れて、中途半端に終わってしまった。

 

雑談の内容は…ぐだぐだ~♪

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村