Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

俺の怒りは…まだまだ続く!自民党!マジ!ふざけんな!

 

賃上げなど、国民が豊かになる事はないまま…終身雇用制度が崩壊して、消費税は10%へ引き上げられ、老後資金2000万円不足問題40代リストラ45歳定年などの言葉が出てきて、デフレ終焉なきコストプッシュ型のインフレ物価が上昇して、社会保険料もどんどん上がって可処分所得が減少して…こんな状況で、防衛増税をぶちまけて、更に異次元の少子化対策で消費税を増税したら…日本は一体どうなるんだ?

 

賃上げはない、所得は1円も増えない状況で…「コストプッシュ型のインフレで物価が上昇して、毎日の支出金額だけが増えて、これで、更に消費税も増税となったら」…ガチで日本は絶望社会になるぞ!

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村