Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

とにかく、自分のやるべき事を一生懸命にやろう!

 

みなさん、お疲れ様です。

 

今日は日差しが届いているけど、昨日よりも気温が上がらないですね~。

 

なんか、この時期らしい寒さになりそうです。

 

みなさん、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね。

 

最近はネガティブなニュースが多い

 

母親が娘を殺害したり、娘が母親を殺害したり…福岡では博多駅付近でストーカー殺人事件が発生したり…。

 

ホントに、最近はネガティブなニュースが多いですよね。

 

あとは、増税とか値上げラッシュとか、「どこまで続くの?」ってぐらいにネガティブなニュースばっかりだよ…。

 

少子高齢化と格差拡大で、この先日本は一体どうなるのかな?

 

とにかく、ネガティブに引き摺られないように、目の前にある「自分のやるべき事」を一生懸命にやろう!

 

それしかないよね♪

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村