Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

YouTubeでお金を稼ぐ事が出来ない理由は…?

 

私は今現在、YouTubeで、あまりお金を稼ぐ事が出来ていないのだ!

 

それはなぜか?

 

それは、私のコンテンツに魅力がないからだ!

 

さて、どうする?

 

お金を稼げるまで精進する?

 

それとも、この辺で諦める?

 

どうする?

 

3年以上もフォローしていたチャンネルが消えていた!

 

登録者は8000人を超えていたかな?

 

でも、最近の動画の再生回数は100回程度だった。

 

たぶん、YouTubeに見切りをつけてしまったのかも知れない。

 

さて、自分はどうする?

 

自分も…そろそろ諦める?

 

それとも…まだ頑張る?

 

どうする…?

 

悩む…。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村