Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

今週の土曜日は、ヴィーガンの彼女とカフェに行ってきます!

 

今週の土曜日、ヴィーガンの彼女とカフェに行く事になった。

 

今度は失敗しないように、この恋を実らせたい。

 

どうか失敗しないように…。

 

こんなことを考えていると、バツイチの彼女の事が脳裏に浮かんでくる。

 

めくるめく官能に輝いていた瞳が、急に冷ややかで厳しく変わって行く…あの時の記憶。

 

消すことが出来たと思ったあの心の傷

 

あの恐ろしい痛みが、再び襲ってくるようだ。

 

しかも、失恋の痛みにプラスして、自分が愚かな事をしてしまったという、自己嫌悪感までおまけについてくる。

 

これ以上、心の傷を背負って行けるほど自分は強くない。

 

だから、どうか失敗しないように…。

 

彼女の前では、パーフェクトなベジタリアンを演じるしかない。

 

やるしかない。

 

☆お買い物で応援してね!

下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生します!よろしければ応援お願いします♪

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

☆YouTubeも見てね!

www.youtube.com

ベジタリアン - YouTube

 

☆クリックで応援してね!

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村