Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

絶望しているんだから…好きに書かせて。

 

どうやら、ブログ記事にはイメージ画像が必要みたいだね。

 

これがないと、トップ画面で記事をクリックするのが、少しやり難いみたい。

 

面倒臭いけど、まぁ、しょうがないか。

 

最近は完全にブロガーになっているな~。

 

ブログの良いところは、心の動揺を隠せることですね。

 

もし、ブログで語っていることをYouTubeの音声動画で語ってしまったら、みなさんに感情の揺らぎがバレてしまう。

 

声が震えたりしてね。

 

場合によっては、泣いてしまうかも知れないしね。

 

ブログだと、そこら辺が全て隠せるからいいね。

 

まだまだ、YouTubeでは自分の弱い部分を、リスナー様にダイレクトにお見せしたくないなぁ~って思っているのです。

 

だって、恥ずかしいじゃん~。

 

なので、暫くの間はYouTube活動を停止して、ブログ記事を書きまくります。

 

たくさん書きます。

 

好きに言わせて。

 

好きに書かせて。

 

別にいいでしょ。

 

だって、自分のブログなんだから。

 

好きに、書きたいこと、書いていいよね。

 

自分が言いたいこと、自分が思っていること、自分が考えたこと、好きに書いてもいいよね。

 

こんなブログを読んでくれているみなさんには、もちろん、ものすご~く感謝をしています。

 

だけど、もし、ブログの読者様がゼロになったとしても、私はブログを書き続けます。

 

生きている限り、ずっと書き続けます。

 

好きなように、自分が言いたいことを書き続けます。

 

誰かの為にとか、誰かを思ってとか、そうではない。

 

自分のために、自分が感じたことを、自分が好きなように言いたいから、だから書き続けます。

 

今の自分にとって、希死念慮を吹き飛ばす為に、ブログを書くこと、ブログを書きまくることが必要なんです。

 

絶望にまみれた状況に身を置いてますけど、わずかな希望を感じ取る為にも、ブログを書きまくります。

 

もう、これしかないよ。

 

支離滅裂な内容で、ぐだぐだで、そんな記事をいっぱい書きまくる事になると思うけど、受け止めてください。

 

とにかく、ブログを書きまくります。

 

絶望しているんだから、いいでしょ。

 

だから、好きに書かせて。

 

あ、それから、アマゾンと楽天でお買い物してくれたリスナー様(読者様)、ありがとうございます。

 

YouTubeのメンバーシップを解約しないで、ご支援をしてくれているメンバー様、ありがとうございます。

 

とても大きな支えになっています。

 

今はものすご~くネガティブな感情に支配されて、ガチで苦しいけど、そのような状況下でポジティブな感情が湧き上がるきっかけを頂きましたこと、心から感謝を致します。

 

ご支援を頂きまして、本当に、本当に、ありがとうございます。

 

これからも、そっと見守って頂けたら嬉しいです。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で、何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村