Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

今後の生活を考えると不安でやりきれない。

 

身体が痛くて怠い。

 

息苦しい。

 

心も憂鬱。

 

やりたくないな。

 

今日の心臓リハビリ

 

耐えられないよ。

 

今後の生活を考えると不安。

 

母親と義理の父親に助けてもらうしかない。

 

でも。

 

経済的援助を受けたら教会に通わなくてはいけない。

 

でも。

 

キリスト教は信じたくはない。

 

クリスチャンになりたくない。

 

それなら。

 

援助を受けないのなら自分で生きる為に働かなくてはいけない。

 

どんな仕事をすればいいのか。

 

この身体で今後自分に出来る仕事はあるのだろうか。

 

こんな状態は苦しいよ。

 

生きるのが切なくて不安でやりきれない。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村