Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

YouTubeのリスナー様とメンバーシップのメンバー様へ

 

YouTubeのリスナー様。

 

私を見守ってくれている全てのリスナー様に感謝します!

 

管理画面で視聴者ファンディング(Super Thanks)の金額を見て驚きました。

 

Super Thanksを送って頂いたリスナー様、本当にありがとうございます。

 

それから、ブログ経由で楽天とアマゾンでお買い物をして頂いたリスナー様、本当にありがとうございます。

 

YouTubeのメンバーシップのメンバー様。

 

限定動画が全く投稿できない状況なのに、解約をしないでメンバーとして留まってくれているメンバー様、新規にメンバー登録をしてくれたメンバー様、本当にありがとうございます。

 

皆様には感謝をしてもし切れません。

 

あと少し時間が必要なので、どうか、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村