Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

反出生主義が心の慰めになる?

 

痛いとか、怖いとか、苦しいとか、人生の不安とか…。

 

こんなのが「死ぬまで続く」と思うとメンタルがガチで落ちる。

 

身体も心もボロボロになるよ。

 

こんなに苦悩にまみれた世界を生きなくてはいけないんだったら、生まれてこない方が良かったのか?

 

やっぱり反出生主義が正しかったのか?

 

なんか、辛い時に、反出生主義の思想に触れると心が癒されたりするんだよね。

 

反出生主義が心の慰めになるって…。

 

ヤバいね。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村