Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

今度こそポジティブで行くぞ!

 

アップロードしたYouTubeの音声動画のリンクを貼るのを忘れてた。

 

お時間がある時にでも聴いてくださいね♪

私は生きています。 - YouTube

 

また色々と考えたんですけど、これからは、このブログを読んでくれている皆様が、少しでも明るくポジティブになれるような記事を書いて行こうと思います。

 

もうネガティブだけにまみれるのは、終わりにしないとね。

 

身体が痛いんだったら、それで良し。

 

心が苦しいんだったら、それで良し。

 

毎日の生活が切ないんだったら、それで良し。

 

全てを「これが自分の人生なんだ!」と受け止めて行く。

 

痛くても、苦しくても、辛くても、切なくても、悲しくても、寂しくても、自分の人生なんだから、全て自分で引き受ける。

 

痛みや苦しみと手を繋いで、前を向いて微笑みながら歩いて行く。

 

もちろん、いつも笑顔ではいられない。

 

痛いときや苦しいときには、涙を流したり、嘆いたりする。

 

別にそれでも良い。

 

泣いたり、嘆いたりしながら、でも、何度でも立ち上がって、前を向いて自分の人生を微笑みながら生きて行く。

 

ネガティブな感情が湧き上がって来ても、構わない。

 

それも良し。

 

その感情を敵視しないで、逃げないで正面から向き合う。

 

そして、そのネガティブな感情と手を繋いで、仲良くなって、そしてポジティブに転換させる。

 

そう!

 

私はポジティブに生きて行きます。

 

今度こそポジティブで行く!

 

心理カウンセリングのPVランキングが1位になったんだから、ネガティブな記事ばかり書いて、読者様のメンタルを疲れさせるような事はしません。

 

このブログに来てくれた方が、少しでも心が和むようなポジティブな記事を書いて行こうと思います。

 

皆様!

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは~私はこれから寝ます。

 

おやすみなさい♪

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村