Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

デジタルデトックスをします!

 

いつも、このブログを読んでくれている読者様、心から感謝を致します。

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

 

少しの期間、筋力と全身持久力を回復させるリハビリに集中する為、デジタルデトックスをさせて頂きたいと思います。

 

 

 

久しぶりに東京散歩の動画をアップロードしたら、息切れしながら喋るという、情けない散歩動画になってしまいました。

【現状報告】今、東京にいます。 - YouTube

 

このままでは、ヤバいですね。

 

外来リハビリで筋力を回復させて、後は、出来る限りの全身持久力アップを頑張らないと…。

 

 

 

ということで、筋力と全身持久力の回復に集中させて下さい。

 

 

 

ブログのアクセス数とか、YouTubeの再生回数とか、そういった事を確認する為にスマホやPCに触れると、それがストレスになるんです。

 

もちろん、ブログ記事やYouTube動画の作成も、今の私にとっては身体と心に大きな負荷が掛かってしまうので、それもストレスになります。

 

なので、デジタルデトックスをしたいと思いました。

 

 

 

100%完全にスマホを触らないのは無理だけど、でも、可能な限りのデジタルデトックスをしたいと思います。

 

 

 

それから、もし、ご支援をして頂けるなら、皆様が楽天やアマゾンでお買い物をされる時、このブログを経由して頂けると嬉しいです。

 

 

 

ではでは、暫くの間、お休みをさせて頂きます。

 

また、このブログで、皆様にお逢いできることを心から楽しみにしています。

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村