Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

ネガティブなことを言うのはやめた!

 

今からでも、自分の未来をポジティブに思い浮かべる。

 

自分のこれからの人生を、ポジティブに想像する。

 

 

 

辛い時は泣いても良いよ。

 

苦しい時は嘆いても良いよ。

 

 

 

でも、泣くだけ泣いたら、嘆くだけ嘆いたら、ポジティブなマインドで微笑みながら、前を向いて歩こう。

 

 

 

と、いうことで、皆様、私はこれからブログやYouTubeで、たとえ暗いテーマを取り扱う時であっても、ネガティブな言動は可能な限り抑えて行こうと思います。

 

基本的にネガティブなことを言うのはやめます。

 

もしネガティブなテーマに触れる時は、明るく楽しくポップな表現をして、出来る限りポジティブに転換できるようにして行きますね♪

 

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com