Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね~♪

YouTubeやブログで稼ぐことについて。



最近は、ホントに、「副業」という言葉を聞く機会が増えたよね。

 

YouTubeでも副業に関する広告って、相変わらず多いからね。

 

「簡単に稼げます」っていうアピールばっかり。

 

でもね、はっきり言って、副業(YouTubeやブログ)で稼ぐのって、めっちゃ難しいよ。

 

 

 

私が運営しているこのブログの収益源は、アマゾンと楽天のアフィリエイト、そして広告(グーグルアドセンス)の三つ。

 

特に大きな収益をもたらしてくれているのが、アマゾンと楽天のアフィリエイトなんだけど、でも、特に商品を紹介するセールス記事を書いているわけではない。

 

ブログの読者様とYouTubeのリスナー様が、「私に対する支援」という形で、お買い物をしてくれている。

※いつも私のブログ経由で、アマゾンと楽天でお買い物をしてくれたり、広告(グーグルアドセンス)を見てくれている読者様とリスナー様、本当にありがとうございます

 

 

 

もし、読者様とリスナー様による「私への支援」という事が一切なければ、私のブログ収入は…一か月で1000円もいかないと思う。

 

なので、改めて、YouTubeやブログ等の副業で稼ぎたいと思っている人には、「YouTubeやブログで稼ぐのって、めっちゃ難しいよ~」と言いたい。

 

 

 

ガチで副業で稼ぎたいのなら、「稼げなくても、自分が楽しんで継続出来れば良い」というマインドではなく、「絶対に、何が何でも稼いでやる!」っていうぐらいの、強い情熱がないと無理かも。

 

経済的に余裕がある人だったら、「自分が楽しめるなら、それで良い」というマインドでも継続出来ると思うけど、普通の人は「殆どお金が稼げない」という状況が続くと、心が折れてしまうと思う。

 

だからこそ、「絶対に稼いでやる!」という、燃えるような情熱が必要だと思う。

 

 

 

私も、心臓病を抱えているので、「後がない状況」だから、YouTubeやブログをガチでやるしかない!

 

継続的にYouTubeとブログで、一か月10万円の収入を得ることが出来るように、情熱を持ってやるしかない!

 

もし、YouTubeとブログで、継続的に一か月10万円を稼ぐことが出来れば、後は、最低限の非正規労働をやるだけで、何とか自分の生活を賄って行ける。

 

よし、やるぞ!

 

皆様、これからも応援してねん♪

 

もし、ご支援を頂けるのなら、下記のリンクを経由してamazonか楽天で何でも良いのでお買い物をして頂けると、当ブログに収益が発生しますので、よろしくお願いします。

 

【amazonリンク】

【楽天リンク】

 

下記のボタンを1日1回クリックして頂けると、にほんブログ村のランキングがアップしますので、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネルも宜しくお願いします。

www.youtube.com