Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

田舎の貧乏人が今日買ったのはこれだ! / レトルトカレーが安かった!

f:id:loveandfreedom:20211217143306p:plain

 

みなさん、お疲れ様です!

 

今日も田舎の貧乏人が買った物を紹介するよ~!

 

ちゃんと「一度の買い物は500円以下」のルールは守って買い物をしたからね。

 

今日の特売品は「レトルトカレー」だったんだけど、貧乏人たちが群がって「おひとり様2点限り」なのに、みんなたくさんカゴに入れていた。

 

特売品はすぐに売り切れるから、貧乏人たちが取り合う。

 

だけど、安い商品に群がっている貧乏人たちを見ていると、切なくなるよね。俺も貧乏人だから…。

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube