Laugh & be happy

臨床心理士と公認心理師の有資格者です / YouTubeもよろしくね♪

貧乏人の今日のお買い物だよ♪

f:id:loveandfreedom:20220129192033p:plain

 

みなさん、お疲れ様です!

 

今日はドラッグストアで日用品を色々と買ったよ~♪

 

長年使っていた鍋がダメになったから、コンパクトサイズの鍋を買いました。

 

あと、キッチンタオルと柔軟剤、そして高保湿のボディミルクを買ったよん。

 

けっこうお金使ったから、今日はスーパーで買い物はしません…というわけではないです、、、半額の「いかの照り焼き串」を買ったー♪

 

f:id:loveandfreedom:20220129193839p:plain

 

いやぁ~これは、うまかった♪

 

久しぶりにビールが飲みたくなったね。

 

あまりお酒は好きではないし、普段は全く飲まないけど、「いかの照り焼き串」とか「焼き鳥」を食べる時は「ビール」が飲みたくなるよね。

 

あ、、、そう言えば、「焼き鳥」と「ビール」と言えば…花子ちゃん。

 

元気にしてるかな?

 

コロナ騒動が落ち着いたら、また一緒に居酒屋に行きたいですね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございいます!

 

----------------------

クリックで応援してね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

----------------------

life.blogmura.com

----------------------

YouTube(大学院卒なのに田舎で貧乏生活)も見てね!

www.youtube.com

大学院卒なのに田舎で貧乏生活 - YouTube